2011年12月10日土曜日

モダンリビング発売

モダンリビング 1月号が発売されました。



















今号から親会社が変わり、リニューアルしたそうです。毎号家作りのテーマを決めて編集されるとか。今号はそのスタートということで、戸田邸を家作りの楽しさを伝えるという役割で表紙および巻頭特集に掲載していただきました。
 

 
お施主さんのブログも大々的に掲載されています。今日まで長い間書き続けてきたかいがありましたね。

モダンリビングは今年61年目ということで、なんと1950年から続いているのですね。一個人の生涯就職期間より会社の一生の方が短いこと(よもすると一職種の一生の方が短いことも、)が多くなってきたこの時代に素晴らしいです。本当に日本の近代(モダン)を体現してきたのだと感嘆します。これからも頑張ってほしいものです。また、リニューアル記念ということで500円だそうです。思い切りましたね。

最後にばたばたとお手数かけましたが、 編集や出版の方々本当にお疲れさまでした。