2012年11月19日月曜日

現地審査で広島へ

あるアワードの現地審査立ち会いのため、広島の戸田邸にお邪魔してきました。
                    
                    
              
                     
富士山を見下ろしつつ始発で広島へ向かいます。
                    
                    
                    
                     
無事?審査は終了。建築家や主催者の方、事務局の方など大人数で遠くまでお越し頂きました。そのかいがあったと思っていただけたでしょうか?
                    
                    

                   
      
その後お施主様とゆっくり一日すごさせていただきました。屋上より望む瀬戸内海と宮島。いつもおだやかな気候で街をつつんでくれているような気がします。今日は雨の後の休日ということもあり、素晴らしい空気の透明度です。
                     
                    
                    
                     
                    
                     

                    
                    
庭の植物も少しずつ増えてきましたね。ジャングルのような庭にしたい、というお施主様のご希望に近づいてきました!
                
審査員の方もおっしゃってましたが、楽しみながら上手に住まわれているということが伝わってくる幸せな住宅であり、このような建築を設計させていただいた機会をあらためてありがたく思う一日でした。