2012年6月11日月曜日

深イイ話

「戸田邸」が日本テレビ  " 人生が変わる1分間の深イイ話 " 6月18日(月曜日)21:00~21:54 で放映されます。

住まいのこだわりスペシャルとのことで、勝間和代さんや今田耕司さんなどゲストの自宅などと共に紹介されるそうです。どのように紹介されるのか、ちょっと想像がつかないのですが、楽しみです。以下、日テレのサイトより。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次回の深イイ話は 住まいのこだわりスペシャル

ゲストは今田耕司 チュートリアル
伊集院光 勝間和代 劇団ひとり 見城徹 小島慶子 芹那 平山ユージ (50音順)


■幻冬舎社長 見城徹が豪邸をテレビ初公開!
幻冬舎設立から18年で16冊のミリオンセラーを連発する見城。
仕事をやる気にさせるために家に置いている“あるモノ”とは?

■建築家・不動産関係者に聞いた!すみたくなる家8軒を紹介!
子どもがのびのびと暮らせるように、家にあるはずの○○○をなくした家!
光を取り入れるために屋根を○○○にした家!
など、日本全国からこだわりの家が続々登場!

■ゲストの家を公開!
劇団ひとりの書斎替わりのこだわりの場所を公開!
芹那はこだわりの自宅をテレビ初公開!
お家大好き!今田耕司の自慢の自宅も公開!
あの人も参加する今田家の鍋パーティーとは?

■経済評論家 勝間和代の自宅を公開!
経済評論家らしい、効率的な自宅を公開!
本を効率的に読む方法や自宅でダイエットを続けるために
していることは、あえて○○○しない!
その勝間流のこだわりを公開!

■プロフリークライマー 平山ユージ
日本人初のプロフリークライマー平山ユージ。
自宅を建てる際にこだわった、自宅から○○○が見える場所!
自宅から見える、平山を初心に戻してくれるものとは?

など次回も深イイ話が盛りだくさん!
お楽しみに!