2012年2月12日日曜日

GA HOUSES

次は発売はちょっと前になりますが、建築関係者には有名な「GA HOUSES」という雑誌です。


   
  
  
この雑誌は白黒のページも多いのですが、プリントも落ちついていてシブイ印象です。ルイ・オオタケというブラジルの建築家をとりあげているあたりもかっこいいです。雑誌がひとつの完成した世界観をつくりあげていますね。

  




















 
この雑誌をつくっている「A.D.A. EDITA Tokyo 」という会社はギャラリーも持っているのですが、そこで3月中旬くらいから、現在進行中のプロジェクトを展覧会に出展させていただくことになりましたので、詳しいことが決まったらお知らせしたいと思います。