2012年2月12日日曜日

掲載誌紹介

去年末に戸田邸をホームページに掲載したあと、日本はもとよりアメリカ、アジア、ヨーロッパ、果てはアフリカまで、世界各国の50社以上の出版社やTV局から取材の依頼がありまして(汗)、大変ありがたく思うとともに、建築という文化が国や言語を超えて通じあえることができるということにとてもうれしく思っています。また、こんな小国の小さな事務所に就職やインターンの希望を送ってくる海外の方も多く、こちらはなかなか期待に応えられず?申し訳ない気持ちでいっぱいです。
  
まだ編集中のものが多いのですが、そのうち出版された雑誌のいくつかを紹介したいと思います。まずは最近出版された韓国の「SPACE」という雑誌です。
  
  
この雑誌は表紙のデザインが毎回かっこいいので好きな雑誌です。


  
   
  
写真はホームページにも掲載している矢野さん撮影のものです。海外の多くの雑誌は矢野さんの写真を使わせて頂いています。